人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

iBookG4

iBookG4_c0003799_235533.jpg1.33GHzです。メモり増やしてディスク容量は減らした.....ってことですね。

メインメモリは1GB増やして1.25GB ハードディスクを32GB トランセンド製PATAのSSDに置き換え。作業そのものは.......やはり面倒くさいですね。ほぼ全バラに近い状態までばらさないと、HDDを外すことができないなんて.....。

で、XBenchを動かす為レパードの最新状態でセットアップ。先ほど完了して結果を記述しておきます。
この当時の機械にレパード入れて、この操作感。変な引っかかり(プチフリ)等も無く、非常に快適ですね。現在この書き込みもiBookG4からですが不満無くことえりも快適に動作してくれてます。

シーケンシャルの速度も、トランセンドの公表値とほぼ一致しておりますし、エーシングが済めばもうちょっと快適になってくれるかな(笑。
by lovemacsevens | 2008-12-04 23:22
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31