人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

明日はサーキット

明日は、saki氏が朝からって言うんで......私も便乗(笑
やっとTC4のシェイクダウンです、どんな動きするのか、楽しみでしょうがない。
ってことで、現在8本のうち2本目を充電中.....

ちなみに私の充電器、ビクターエンジニアリングのSuper2IQをIQ3000にアップグレードした物を2台、yokomoの720P2が2台(内一台はFET不良で壊れてます)です。家ではIQ3000を2台稼働させて次の日用のバッテリーを充電、当日現場にて追い充電を720P2でこなしてます。

昨日予告したラップカウンターですが.......
http://homepage2.nifty.com/uu/pup/
こちらのページで販売されているラップビュウをTC4用に新たに購入しました。
今まではオリオンから販売されているLCSを使っていたのですが車側ポンダーが突然死にまして、ポンダーのみを新たに買うか、これを買うか悩んだのですが......結局これ買ってしまいました(笑
優れているところは色々あるのですが、一番はポンダーが軽い(爆

前述のsaki氏は現在タミヤの415とEVO4を使われていまして.........新車でついて行けるか心配(笑

まあがんばってみます。
by lovemacsevens | 2004-11-19 23:55 | RC
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31