人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

本日はコミュ研

手持ちのモーターをコミュ研してきました.....

うちの会社にラジコン好きが何人かいまして、そのうちの一人が研磨機を会社に常設しています(爆。いつもそれをお借りしてコミュ研しておりまして.....ゼノンのモーターばかりなのですが、ケルベロスの金、青、緑。後はグリフォンの金の4つを研磨。グリフォンだけベアリング仕様なので、うちに帰ってからIQ使ってブレークインしました。
他の3つはメタル仕様で、メタルオイル切らしているのをすっかり忘れてまして(笑。購入してきてからブレークインしようと思ってます。

会社の休憩中......ひーさんが.......ホームコースにいるエキスパートな方々の車を勤労感謝の日に触らせて貰ったと、喜んでおりまして、土産話に花が咲きました。その中で、凄く駆動が軽いんだそうで、自分のもああしたいと.......軽い駆動に憧れるのは皆さん同じだと思います。自分の持てる技術のうちで最高の仕事が出来ればと、思いながら遊んでおりますが、どうも自分には駆動の軽さを憧れるってのは、気持ちの中に無いような気がしてます。
もちろん、自分の車ですから、完璧な整備を目指すことに変わりはないんですが、あそこまでとは.......

まあ、タイムは腕で稼ぐ物......実車レースからの気持ちです(笑
モチベーション次第でどうにでもなる範囲に、私は今居ると思っています。車のせいにするのは、まだ早いと(笑

新車買って置いてなんだかなって(笑
by lovemacsevens | 2004-11-24 23:58 | RC
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31