人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

バッテリー

買っちゃいました(笑。

インテレクトの3800を2本.....近くのショップので購入なのですが、ネット通販という形で先ほど振り込みを完了しました。
saki氏やダックスフット君が結構良い感じの放電データーとか教えてくれまして、今まで新品のバッテリーを買ったことがなかったので、話の種に.....(ここのネタ?)(笑。インテレクトの3600等はかなりアバウトな管理でも、問題なく使えてるようで、今のGP3300の様な事をする必要がないらしい......実際使ってみないと分からないって面もあります。まあ、レース用にってことで購入しました(笑。

手持ちの3300は総じてへたってきている.....実際8分走れなくなって来たような.....まあ、1月以上寝かしていたのも悪かったのでしょうが、レースに行って7分ぐらいで垂れたんじゃ、皆さんに迷惑が掛かるってのも理由です。車の方は良い感じできていますので、パワーソースに拘ろうかと(爆。

バイトもこなしたので、このインテレクトの結果が良ければ、追加でもう何本か購入しますかね.......悪ければGP3700を買いますが(爆
by lovemacsevens | 2005-04-11 20:35
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31