人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

アルバイト

今日は久々にアルバイトしてきました(笑。

地元近くのちりめん加工業者さん、ここの配送管理と顧客管理をするPCを、1台面倒見させて頂いております。宅配便の伝票を印刷するプリンターや出荷伝票、挨拶状とか、色々なソフトを組み合わせて、業務をこなすsystemにしています。
先日インクジェットプリンターが壊れたと言うことで、新しいプリンターを設置。購入はそこの息子さんが近くの電気店で購入してきた物。ドライバーを差し替えて、印刷設定をプリンターに合わせて変更。2台のプリンターを同時制御していますので、スプリクトの修正等、3時間ほどやってきました。

たまたま入った仕事でしたので、予定にないお小遣いとなりそうで......一歩LCGに近づいたような気がする(笑。VFS-1も欲しくて.....どっちが良いか悩んでいるところですが.....困ったな.....。

今月末にはどっちにするか決めて、多分結局SDがメインになりそうです.....。
TC-4はそのまま手元に置いておくつもりで、もちろんメカ等も乗せっぱなし.....いつでも臨戦態勢ってことになるのですが、うーーーーーむ.....

海外での拾い物......これなーんだ?(笑
全体の画像は見せられないんですがね.....パーツだけ.....>BARA君
アルバイト_c0003799_232534.jpg

by lovemacsevens | 2005-05-10 22:22
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31