人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

ハカルンジャー.....

ホームコースではハカルンジャーを使用している方が圧倒的に多いようですね。

私もハカルンジャーは所有しています。っていってもオリオンのPro LCSって奴なのですが.....デザインが違うだけでモノは一緒ですよ(笑。

このハカルンジャーのポンダーが私の周りでは良く壊れるようです。壊れる原因は色々あるようなのですが.......壊れたポンダーを所有している方が居られましたら、一声お掛け下さい。内蔵されているPICが逝ってない限り、直せるかも知れません........。新しいの買ったから廃棄処分って方、私に下さい(爆。勿論、実費(掛かっても数百円程度)を頂ければ直すことも出来ると思います.....。今まで5つ壊れたのを検証して、4つは実際に直して今も動作しております......。

是非に捨てる前にお声をお掛け下さい(笑。

これで良かったかな?>さこつさん(笑
by lovemacsevens | 2005-06-13 00:25
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31