人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

忙し〜.....

本業の方も忙しさが続き、プライベートも自家用車変更で忙しくなってきました(笑。

で、どうも週末は休みが取れて、久々にレースに出られるようになりそうです。出場できるならTC-4ティームキットで行きますが.....(笑。雨の心配もなさそうですね。後は家族をどうやって説得するか.......かなり問題だな(笑。もう一つ.....タイヤ買いに行かねば(爆。

今日は仕事が終わった後、自家用車から社外製の部品を取り外していました。色々と部品を付けておりまして、取り外すのも一苦労(爆。取り外すほぼ全ての部品を新しい車に付けるつもりでいまして、配線が捌けているのを整理しないといけない(笑。まあ、今が一番楽しいときでもあるのですが.......

部品を外している最中に、ダックスフット君が遊びに来まして、話し込んでしまいました。他愛もない話でしたが(笑。

BMIはまだ到着しません。一応予定では今日か明日には着くと思っていたのですが、又税関に止められていたとしたら.......来週半ばまで待たないといけない......まあ、レースには現状のまま出るつもりでいますので、さして問題ではないのですが.....待ち遠しいですね。

待ってる間にも続々と面白いモノが発表になってますね。3Racingって香港のメーカーからTC-4のコンバージョンが出るようですし......っていうか、TC-4和風改のパクリとしか見えないモノなのですが......
忙し〜....._c0003799_22133482.jpg

これも近日発売予定です。Graphite Chassis Convention Kit..... Price : US$ 108.33だそうで.......面白すぎます(笑。TC-3からのコンバージョンでも大丈夫ですので、夏過ぎてから、購入健闘?検討?してみますかね(笑。ちなみに写真は網目模様の通常のグラファイトですが、SSG Graphite Chassis Convention Kit..... Price : US$ 125.00ってのも予定されているようですよ。こっちはまだ画像すら発表になってないのですが、SSGのショックタワーとかは販売されています(笑。どちらにしても、日本では手に入らない物ですが.....(笑

追記......もう一つ面白いモノ発見。
オリオンのV2エンドベル搭載の廉価版モーター、フォーミュラシリーズ。かなり欲しかったのですが、近場のショップさんではまだ入荷していない&日本では結構な値段になりそうで.....カシメエンドベルタイプで3800円ですか.....これ、タワーホビーでリビルタブルエンドベル、ベアリング軸受のタイプTeam Orion 21T Double Method R MotorがUS$14.99だそうで.....注文しようと思っております。このエンドベルのタイプでは23ターンは日本でも販売していないようで、21Tが最多ターン数に設定されているようです。ご一緒にいかがでしょうか?>saki氏
by lovemacsevens | 2005-06-21 21:23
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31