人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日も買い物

今日は、ひーさんにお願いされて、BARAくんとショップに行ってきた。

頼まれた品何点か選んでいるとBARAくんも週末用のソレックス32とホイルを買ってました。
私もホイルを買おうと思って見ると.....テックのホイルが1台分200円と......特価。BARAくんのを見ると、テックのホイルなんだけど400円ぐらいのを選んでる......どうしてか聞いてみると、この特価品が目に入らなかったようで、ちょっと感謝された(笑。

その後一人でホームセンターへ.....
前々からタイヤのバランスを取りたいと思っていて(今の会社へ入る前は、チューニングショップと言われる、いわゆる違法改造車を作る店にいました(爆。)テックのホイルの説明書(但し書き)にも、ユニフォミティーバランスを取るように書いてあるし.....ダイナミックとか無理なので静的バランスと言われる回転バランスを取ろうと、必要な物を買ってきました。

週末用の冬采30とyokomo 037F、テックのプレジジョンで、バランスを取ってみます。
by LOVEMACSEVENS | 2004-12-02 20:50 | RC
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31