人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

またまたノートの話

今日は会社の初出。

ウッチーとノートパソコンの話してまして、うちの400MHz見せてくれって(笑。かなり気になってる様子。まあ、ほぼ完璧なSystem組めましたので、見せるのは構わないんですが、多分見せたら買ってしまうと思います(笑。

以前書いたやりたいことは全部出来るようになったので、後はGPSのカードが欲しい位。っていうか、液晶と本体を切り離して車に乗せるって考えていたのですが、それすら惜しくなってしまって、もう一台買おうかと.....。それか、車から降ろせる状態にして、モバイルも考えてます。

何とかして、本体を傷つけずに運転席から見えるところに設置できるよう、知恵を絞ってみますかね。

ラジコンは、バッテリーを放電管理中です。
会社に一つ車用バッテリーが転がっていまして、次回コースに持って行こうと思います。前回コースに行ったとき、手持ちのバッテリー一つでは、放電容量が足らずIQを1台しかドライブできませんでした。yokomoのP2を一緒にドライブしたら、電圧低下でエラー.....考えあぐねたのですが、結局車用バッテリーをIQ1台に対して一つ持って行けば良いんじゃないかと......。短絡的ですが、多分一番確実で固い方法じゃないかと思っています(笑。車用のバッテリーってサイズを気にしなければ一つ2000円でお釣りが来るんですよね。この安さも決定打になりそう.....

次回は次の日曜日になると思いますが、現地での充電方法を確立して、今月終わり頃のショップレースに備えたいと思います。

一応、出場のためのご連絡をショップにしておきました。予定では23Tにエントリー予定です。
by lovemacsevens | 2005-01-05 21:33
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31