人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

SDW

売り飛ばすことに決定(笑。

ダックスフット君が私のSDWを売ってくれって......まあ、私自身使うこともないですし、SSGが有りますので売ってしまうことにしました。先日実車のHIDを売って、SDWと.....05を買う資金が何とかなったということで......出れば買おうかと思ってます。

で、BMI TC-4ですが、注文していた部品が届きまして、今日、なんとか時間を作って組み込んでみようと思ってます。週末やっと天気が良くなりそうで、久しぶりに走らせられると......バッテリーは寝ていると思いますが、起こす必要もないかな.......一度走ってしまえば又元に戻ると思いますので(笑。

saki氏と一緒にタワホに注文した物がいまだ届かない.....完全に税関で止められているようです。期待して待っているのに困ったモンだ。勿論向こうからインボイスと出荷連絡はこちらに届いていますので、タワホのせいではない......ってのは分かっているのですが.....腹立たしい限り.....。V2Systemってのを今週末にでも体感できたらな〜〜って思っているのですが.....間に合うのか?

TRF 415MSX Conversion Kit!!
Heute, um 12:55 Uhr
erstellt von: Geko

Für den beliebten Tamiya TRF 415MS gibt es jetzt einen conversions kit auf den TRF 415MSX. Durch den conversions kit wird der Wagen wartungsfreundlicher und er bekommt einen noch niedrigeren Schwerpunkt.
Der conversion kit passt für den Tamiya TRF 415MS und eingeschränkt für TRF 415.

Kit includes:
• Bodenplatte
• Topdeck
• V/H Bulk head
• V/H Dämpferbrücken
• Schrauben

#49378 RC TRF415MSX Conversion Kit - coming soon
Newsサイトからの抜粋ですが.......コンバージョンで出るんですね。何故かワクワクする自分がいます。何故なんだろう.....(笑
by lovemacsevens | 2005-07-11 20:05
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31