人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日は.....

朝から川掃除してました(笑。

昨日皆さんが流した灯籠を回収し、河口近くの網の撤去、祭りの片づけと.....お昼まで掛かってお手伝いしてました。毎年恒例の行事ですので自治会の皆様と談笑をしながら.......結構楽しいですよ(笑。

老人会の方と話をしていたとき、若い人はこういった集まりに来なくなってるって聞きました。実際私のような年齢の方は他にはいなくて、皆さんご老人(笑。力仕事は私の担当になってます。でも、頼りにされるのも悪い気はしないですから、今後も頑張ろうと......(笑。

で、昼から大きな町のいつものショップさんに行きまして、05と言う車の話をしてきました。正式にはまだ発表されてないと言うことで、注文書もまだ来てないとのこと。何個か入れるのかとお聞きしましたら、一つは入れます......って(笑。現行の02Mを使っているお客さんは1人だけらしく.....値段次第にはなるけど、私も購入候補になっておきますと、伝えてきました(笑。
あくまで伝えてきただけで、予約とかはしてませんよ(爆。

で、05の為の購入資金として集めたお金ですが........結局使ってしまいました......。オクでPRO−TRAK......。前々から欲しい物ではあったのですが、お金がなかったり高かったりと......今回思っていたぐらいで終わったと言うこともあるのですが、購入.....(爆。

05買う資金が底をついてしまいそうですが、しょうがないですね。発売開始されるまでに又手持ちの物を整理しましょうか.......。

明日は奥様の了解も頂きましたので、朝からコースに行きます。本日のコースコンディションは如何だったのでしょうか.......。5C27の中古タイヤがありますので、それを消費しながら、左回りとなったコースの攻略を考えてみます。コンディションにもよりますが、BMIのシェイクダウンと言うこともあり、目標はちょっと低いですが36周で回りたいと思っております......どうなる事やら(笑。
明日は久々にHPも更新出来るかな(爆
by lovemacsevens | 2005-07-17 21:23
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31