人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

お嫁入り.......

っていっても、人間の話じゃ〜無い(笑。

yokomo BDを購入しようと決めてから、今日会社でダックスフット君と話をしていました.......ら.......ダックスフット君所有のBDを売る気なんだが買わないかと.......。本人はyokomo LCGを以前から買おうとしてまして、LCGを買ったらBDを売るって言ってました.......で、完全にLCG買う気で今日終了予定のオークションに張り付いているはず(爆。

ほんとは新車を買うつもりだったのですが、まあ、程度も悪くないようですので、嫁に来ることになりました(爆。以前うちからダックスフット君の所に嫁に行ったSDWと同じ値段で........結局SDWとBDを交換ってことです(笑。

交換しなければ行けないパーツも有るようなのですが、SDと同じ足ならばうちには腐るほど在庫があったりしますので.......シャーシを交換するぐらいですかね。あ!ベルトももってないや(笑。
ベルト車だからスパーとかピニオンもシャフトとは違うのですが、それらはダックスフット君が必要無くなるって言うのでおまけしてくれるそうで......お嫁にきたら全バラにして私の色に染めて上げたいと思います(謎.....

話は変わって.....
今日はひーさんからオークション出品の依頼がありまして、先ほどまで出品作業しておりました。ひーさんの付けた希望落札価格が余りにも低いので、ちょっと細工をして.....とか(笑。欲しいものが有れば行っちゃってください。近場ならホームコースで手渡しってのも可能ですからね(笑。出品者の名前に、[sevens]ってのが含まれる出品者ですので.......

すー様。そうですよね、含まれるじゃ分からないですよね(笑。
こちらだけ限定で......。[lovemacsevens]って名前で出品しています。
っていうのも......M8のセットを出品していたのですが、すでに落札されました(笑。値付けが安すぎのような気もするのですが、慣れている方なら値段分かりますからね。
希望落札を付けてないのはビートルのボディーだけ、後は全部希望入れてます。

まあ、私のホームページを見れば、私のIDって分かるんですよね.......URLに書いてありますから(笑。

私の手持ちのものも、今回のものが終われば順次出品していこうかとも思ってます。差し当たって充電器のSuper 2 IQ.......ROMは最新バージョンのIQ3000にアップグレード済みってのを出してみますかね.......これ2台持ってますので(爆
by lovemacsevens | 2005-08-30 21:30
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31