人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

やっぱり雨模様.....

明日は私の周りの人たちは、皆さん行くって意気込んではいましたが........

私的には明日は朝から家庭の事情でコースへは行けません。BDのシェイクダウンがまだだというのに.......しょうがないですね(笑。
で、仕事が終わってから車のシートを前席両側レカロに付け替えました。運転席側だけ、サイドサポート部を張り替えましたが、まあ、見た目は良くなったぐらい(笑。ランバー部分とサイドサポートには体型に合わせたあんこ積めも行いましたので、体にフィット(笑。取りあえず文句のない仕上がりになりました。

その作業が終わってから.....今日も....大きな町のいつものショップさんへ行きまして........注文していたBDのロアデッキとクローム処理のセンターシャフトを購入。ひーさんに頼まれての買い出しでもあったのですが、ご希望の物は.......半田だけ(爆。で、ロアデッキを頼んだときに一緒に頼むのを忘れていた.....バッテリーホルダーを再度注文。これは時間掛かりそうです(爆。

昨日RCバックの中を整理してまして、結構こぢんまりとまとまりました。さこつさんに譲って頂けることになっているToolBOXと合わせれば、コースに持っていく荷物が少なくなる予定です。なんだか嬉しい(笑。
by lovemacsevens | 2005-09-10 21:20
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31