人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけ.....PCの事。

今確認が取れましたので......ちょっとだけ先に書いておきます。

私の環境(PowerMac G5)ではデフォルトでFirefoxを使っております。標準のサファリでは結構表示が崩れてしまうページが存在しまして.....テキストエンコーディングの関係だとは分かっていても、ちょっとめんどくさくネットスケープから始まったハイパーテキストは、やはり本家を使おうと(笑。で、今日久々にナイトリービルドを入れ替えてみたのですが......アプリケーションの名前が変わりました。「DeerPark」これが新しい名前だそうです。結局ファイヤーフォックスもモジラの道を行くようで、動作速度等まったく不満のないレベルではあるのですが.........で、これも久々「camino」をアルファー状態ですが入れてみました。こっちのが使いやすくなっているのは気のせいでしょうか.........

ここを見ておられる方で、Mac使いの方に.......カミノのアルファー1「新し物好き」様からリンクも張られていますが......良い感じで仕上がっているようですよ。RSS等、最新機能はわざとだと思うのですが外されていまして、全体的に軽い感じ。お勧めかも.....
by lovemacsevens | 2005-09-16 18:31
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31