人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日はショッピング

近くのショップに行ってきた。

ほしい物はあってもそこには何もなかった.....ってことで、手ぶらで帰ってきました(笑
saki氏にオークションでSuperIQのマルチプレクサが出ていると教えていただき、見てみました。程度は良さそうでしたが、やはり高いですね(笑。まあ、最後まで見てみます。

今週末、天気が悪そうで.....レースにぶっつけ本番.....ってことになりそうで怖い(笑

で、帰ってきてからWEB巡回、すぐにあのビックニュースが飛び込んできた!

MacMINI!完全に欲しくなってしまった自分がいて、k藻のコンバージョンはかなり厳しくなってしまいました(笑。スペック的には全く見るところのない機械ではありますが、その大きさとデザイン。久々にAppleがやってくれたっていう素直な感想です。

まさに金字塔になるような形態の機械ですね。売れるでしょう、その値段にも惹かれますし。
by lovemacsevens | 2005-01-12 21:56
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31