人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

携帯電話

今日は仕事が終わってから携帯電話の販売店に行ってきました。

すでに8年ほど懇意にしている携帯屋さんで、元は無線屋さん(今でも?)。技術的な話題には事欠かないお店です。私の友人達もこちらでお世話になっていて.......以前私の携帯が水没したときも、全バラにして水を全部排除し、再度組み上げるなんて事をサクサクとこなしてくれる、心強い味方(笑。

娘の携帯が1年と半年使っていて、クリスマスプレゼントに新しい機種が欲しいとのこと。財布と相談をしに言ってきました(笑。
で、最近の携帯は高機能ですね。付いているカメラはオートフォーカス式300万画素CMOSカメラ。JAVAのゲームなんて当たり前。MP-3再生機能を持ったiPODの様な携帯まであってびっくり。無論娘が選んだ機種はiPodの様な東芝の携帯でしたが........2万だそうです(爆。

iPod nano買ってやるから、勘弁してくれ............とも思ったのですが、携帯メールしまくりたいらしく、高機能な高級機でパケット定額にしたいとのこと。う〜〜〜〜む。
まだ決定はしてないのですが、多分買い与えるんだろうな.......かなり親馬鹿で、近所でも甘いお父さんで通ってるから.........。
最近ラジって無いですが、来年初めにも新しいシャーシが欲しいと思っておりまして、貯金していたところ.........携帯買ってしまうんだろうな.......(自爆
by lovemacsevens | 2005-11-14 22:28
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31