人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日はスポーツマンクラス決勝でしたね

個人的に、いつもその走りを見て凄いな~って思わせてくれる選手も出場しておられますので、注目していたのですが.....今回のスポーツマンクラスは10代の選手が大活躍されたようで.....ちょっと惜しかったですね。

それでもスポーツマンクラス・ファイナリストになられたことに、はやり凄いな~って.....同じレースを走ったとき、ものすごく速かった印象しかないのですが、目標にできない(レベルが違いすぎます)選手の一人。でも、いつかは同一周回になれれば良いと思っておりますが.....

今日は朝からコースに行ってきました。セッティング変更なんて考えず、プロポで合わせるだけでとにかくリハビリだけを考えて.......バッテリーはデッドショートするのを忘れていたものだけを持ち、寝たのを起こすだけ(笑。
3000mAh以上の充電中、ミスピーク連発でしたので、完全に寝てましたね。デッドショートしたバッテリーも一応3本持っていったのですが、こちらは元気。3本のうち1本はひーさん所有のものでしたが、充電中爆発しかけたらしく.......死んだって言われて.......そのバッテリーで走行したのですが.......死んでませんでしたよ(笑。かなり美味しいバッテリーでした。

残りの2本はラスト2パックで使用。ラスト2で3秒足りず.....オーラスで0.46秒......ってことで、今日も38周を拝むことはできませんでした.......。
明細はまた後で書きますね。
by lovemacsevens | 2005-11-20 17:51
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31