人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

明日はレース

明日はレースの日。天候も良さそうですし久々に思いっきり走れるかな。

車の準備は出来ましたし(モーターだけは今からやります(笑)、周辺機器も問題なし。バッテリーもそのまま持って行く予定ですし......不安要素があるとすれば、明日朝一のガソリン補充を忘れないように(笑。

明日の目標は予選周回数38周を設定。TC-4の自己ベスト更新を目指そうと思います。
やっぱりシャフト車は難しいのですかね。BDでは難なく出せていた記録がTC-4になってから落ちている。でもここでBDにスイッチしたのでは楽しみがないですから(笑。なんとかTC-4で39周出せるまで.......シャーシが終わるまでかな?(笑。がんばってみようと思っております。

予定としてはレースが終わってから自宅から2時間ほど掛けてHPを制作させていただいているクライアントの元に、プレゼンしに行く予定なので.....結構ハード。まあ、PISMOを持って行って見せるだけですので、仕事としてはたいしたこと無いのですがね。

さて、モーターの整備をしましょう!
by lovemacsevens | 2006-03-25 21:06
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31