人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

明日はコースに行けるかな?

一応妻に昼までって了解とりましたが.......

朝から雨だったら行けないのですが、晴れたら行きます。が、やっても2パック(笑。
今もBDの整備してます。マニアックスさんに頼んでおいたBDM用のパーツも揃い、換装作業&整備です。大まかにはしてあるのですが、やっぱりセットからすべて変えるのは面倒くさいですね。何を変えるって訳でも無く、とりあえず走れる状態にしようと........。

今回の変更点は。1.サスホルダーを前開きにならない一体型に変更。2.ステアリングの取り回し変更。3.BDM用ショックタワーに変更。4.それに伴うショックの全長変更。って感じ。前回までにフロントCハブをTC用4度に変更やサスアームのカーボン化とそれの肉抜き等はやってありますので、今回揃えたH.D.サスアームは加工しましたが使わないことにします。

参考にしたのは去年の全日本時の各社の車&ISTCのMの車&ワークスな方々の車。ってことになりますね。ステアリング周りに関しては以前sumiyoshi氏にも指導していただきましたし、今考えられる基本的なセットにまとめたつもりです。これで2パック.......右回りの自己記録更新なら.......って考えてます(笑。
by lovemacsevens | 2006-04-22 21:54
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31