人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

タイヤ組み.....

今日はタイヤ組んでます。

先日マニアックスさんで購入した銀玉です(笑。インナーは定番って感じのハラクロ。ホイルはリブの低いハードタイプって組み合わせ......これはもう博打です。これで良いのかどうか全くわかりません。パイロンさんのところで見た裂け対策も施しました。どうなるのか........。

もう一つは私的には定番のyokomo 5C27と037F、リブ低ハード。こっちは全く不安の無い組み合わせです。

とりあえず、この2セットでしばらく遊んで見ようと思ってます。yokomoの方は今月末のレース時にぶっつけ本番で使う予定ですが、銀玉は.......やっぱり平日に練習行きたいな。タイヤだけは使って見ないとわからない。使い方を覚えるのにタイヤ1セット必要だし......銀玉をそのままレースで使うのは、多分無謀でしょうから(笑。

タイヤの次に考えなくてはいけないのが、レース用バッテリーです。勿論練習にはリポを使ってます......が.......今回BDをリニューアルしていて気がつきました........リポ載りません(爆。くくりつけてやれば載らない事も無いのでしょうが、バランスが崩れます。で.......練習にはGP-3700を使えばいいわけで、とりあえず問題は無い......はずなのですが.......手持ちのGP-3700は総じてへたってきていると思います。データーを取って見てもアベレージも総容量も若干ですが落ちてます。8分走るのになんら問題はないはずなのですが......リポと比べるとやっぱり落ちます(爆。saki氏にもカーボン柄は良いぞ....って言われたし。リポを超えるパンチがあるとも言われてます。で、どうしようかと.........
タイヤ組み....._c0003799_23153615.jpg
この画像先日のウォームアップレース(この呼び方も正解らしい(笑)でのmasamiさんの車です。カッコだけですが真似させていただいております(笑。勿論フルコピーではなく要所をって意味ですが.......。今回発売されたBDMはこのセットともかけ離れていますよね?。あのセットっていつの物なんでしょうか.......。
by lovemacsevens | 2006-04-24 23:08
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31