人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

お買い物と.....

今日は朝から北の町へ.......。

久々に行ったような気がしますが、北の北。欲しいサスピンを探したのですが.......ありません。店長に聞いても在庫切れ〜〜......何も買わずに帰るのも嫌なので、チタンのビスを少々......っていうかこれぐらいしか買うものってありません(笑。帰り際オッサンと遭遇。挨拶もそこそこに北の南へ.......。

店長との挨拶もそこそこに、探しまくってやっと見つけたサスピン........あるだけ買って帰ろうと思っていたのですが、結局一袋だけ(爆。だって無いんだもん.....。その一袋を手に店長さんと雑談していましたらやっぱりオッサン登場!。当然のコースですよね(笑。店長さんはyokomo4200のマッチング作業をされていまして、フォートレスのデーターを見せていただいたのですが、かなり揃ってます。今回の入荷分はかなり揃っているとの事。72本中死んでいたのが1つだそうで........V2になってからは製品として安定してきているのか、yokomoセルだからなのか、良い感じのデーターでしたね。

あの放電データーを見るとやっぱり欲しくなってしまいます。新しいバッテリーが(笑。ただ、新しいバッテリーを買っちゃうと今使っているGP-3700って多分練習にも使えなくなっちゃうんですよね........。使う分全てを置き替えしてしまえば良いんでしょうが、そんな財力はありませんし.....レース用に買うとしても.......もうちょっと考えます(笑。

帰宅してから散髪に......最近パーマ等掛けないようにしていたのですが、これから夏になるのでやっぱりうざい。ってことで、小手で巻いてもらいました(笑。パンチパーマでもよかったのですが、おとなしめにリーゼント(爆。明日はレースですので外観で威嚇しますか!(笑。

さて、今から明日の準備&車の整備&モーターの整備と........無茶苦茶忙しいような.......明日は一番乗り目指します(笑。
by lovemacsevens | 2006-04-29 21:06
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31