人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

連続投稿

長くなりますので、もういっちょ(笑

帰宅途中、近所のショップさんにも立ち寄って店内を物色していると......JO氏が来店。30分ぐらいですかねお話をさせていただきまして、saki氏、BARA君とも好調で、どちらもシェイクダウンなのにかなり良いタイムで走っていたって聞きました。それに引き換えJO氏は......なぜだか車が走らない。転がらないしヘアピンで車が重いのだそうです。私も同じような症状でして、私の場合シャーシーのヘタリを考えておりますと......。JO氏もそれは考えられるかもしれないけど....いっそ車を変えてしまおうか....って(笑。JO氏らしくなくちょっと弱気?って....

バッテリーのお話も。JO氏の場合御付き合いもありこちらのショップでバッテリーを買い揃えているそうなのですが、saki氏とのお話の中でINET上では3割以上安くバッテリーを買えるのを知ったそうで、PCの勉強しようかな......って仰ってました。

私もPCに関する家庭教師をいままで何人かにしてきましたが、現在は教えている相手も居ませんので、よろしければ家庭教師をさせていただきますと、お話させていただきました。PC初心者特有の恐怖心をお持ちのようで、それさへ無ければ好きこそ物の上手なれ....で、ちゃんと使ってもらえると思いますので.......ちなみにGP-4200の1セル単価が今日行きましたショップ様で1050円。ネットで798円。3割弱ですね(笑。JO氏がこれ覚えると.....手がつけられなくなるかもしれないのですが(笑。
by lovemacsevens | 2006-05-06 21:05
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31