人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

気合いが入らず.....

BDをちょっとずつ、整備してます。

次回走行のタイミングも見えないので、うーーーんって感じですが。HDDの中に溜まっていたファイルのバックアップも同時進行でやってます。

BDは前回の走行時、リヤハブのガタが気になっていたのですが、ベアリングでした。ボールが粉砕(笑。今回はベアリング全部を新品交換する予定ですのでいいのですが、これでもまともに走っていた事にちょっとびっくり。走行時には違和感を感じませんでしたからね。その程度の腕ってことも言えますが(笑。

この調子で気長に整備をします。

クロサギと富豪刑事も放送終了ですので、バックアップで光メディアに退避させて......。バックアップももうちょっと掛かりますね(笑。
by lovemacsevens | 2006-06-26 22:25
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31