人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

やれやっと.......

重い腰を上げてBDの整備中です。

色々なことがあり、未だに落ち着いた訳ではないのですが、ぼちぼち遊ぼうかなって(笑。ってことで、今週末土曜日土曜日は仕事でした.....ってことで、月曜日ですね.....にでもコースへ行ければ良いな.......。
やれやっと......._c0003799_2215365.jpg
拾って来た画像そのまま(再圧縮はしてありますが.......)で、縦長の画像ですが(横長の奴は色々な所に出てますからね)M.H.氏のBDですね。

フロントのショックタワーまで新型になってるんですよね。テンショナーは2つ付いてるし、結構参考になる画像だと思いますよ。で、私的に一番の注目点はモーターの反対側のビスが無い事(笑。早速試してみようと思ってます。
by lovemacsevens | 2006-07-11 22:05
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31