人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

サーキットへ

朝から行ってました。

今日は目覚ましが無くても起きられましたね。ほんとに久しぶりに行けるので前日からワクワク。昼から雨が降るだろうと予想していたのですが、昼までは走れると.......確信を持っていきましたから(笑。

開門直後にコースに到着。さすがにあの天気予報じゃ誰も来ないだろうと.......一人で走行させるべく、又雨が降ってもすぐ撤収できる様にと、車から荷物を出さず、リヤハッチだけあけて、セッティングの為に机と椅子だけ出して充電開始。コース上には水たまりが有りましたので一人寂しく排水作業をし、草むしり.......BDのメンテは終わっていたのですが、車高やリバウンドの確認とか、弄っていると........ひーさんが来ましたよ(笑。.......何やら電話をしてまして.......saki氏とkagi氏を呼び出したとの事........。

私は来週のレースに備えて、タイヤの皮むきと左回りに慣れる事だけに専念。新品のシルバードットを計3パック。いつも通り2パック目までは全く喰いません(笑。3パック目になんとかグリップする様になって来たので保管(笑。後は通算16パック使ったシルバードットを2パック......これも皮むきですね。ホイール以外は新品と同じセットなのですが、はやりこっちの方がいい感じ。ホイールだけでここまで違うと再認識しましたが......。

シルバードットのライフが短いって.....ひーさんに言われまして.....5パックも使えばボロボロで使えない状態になるんだそうです。悪い奴は2パックで穴があきベルトが出てくる...(瞬間接着剤で補修をする事が出来ない位)...って。私のタイヤは今日までで計18パック使ったんだけどな......タイヤ使用通算17パック目にひーさんとバトル!。車は同じBD.....(ひーさんの方が高いBDMなんですがね......)で、ストレートでのスピードは全く歯が立ちませんが、インフィールドの入り口から出口まででその遅れを取り戻してプッシュできるまで追いつめる事が出来る。ちなみに私はスタンドアップ、ひーさんはレイダウン。
ありえねーよ!。って位タイヤに負担をかけるセッティングになっているようで、あれじゃボロボロにもなるわな.......。

近くのショップさんでシルバードットを売っているのですが、そのパッケージに20パック位使えると書いてあるんだそうです(私はその注意書きすら見た事が無いんですが......)。それまでは嘘だと思っていたそうですよ(笑。私は25パックは平気で使えると思ってますが。

計5パックを消化して撤収......そのときkagi氏が来られ.....私と入れ替えですね。雨を心配しながら走行準備をされ、1パック走らせた所で.......集中豪雨......風も強くなり.....テントを飛ばされ........4人がずぶぬれになりながら撤収をし......解散となりました。

今日はコースに慣れるのに必死で、ベストラップが13.28でしたか.....が精一杯。36周ペースですが、8分間ちゃんと走りきる事が出来ず記録が有りません.....(最近こんなんばっか)。
このままレースに参加したとして、ちゃんと走れるんだろうか.......かなり心配な内容でした.....。レースまでに車の整備とイメージトレーニングで何とかなるか???(笑
by lovemacsevens | 2006-07-17 21:33
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31