人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

久々にNewsでも

いっときますか(笑。

各所で出ているアソシのベルト車の画像を見てます。シャーシ調整の無いT2の様な感じになるんですね.........。ある人からEXやらない?って言われているのですが、やっぱりこれが出てくるまでBD一本でいっときます(笑。
久々にNewsでも_c0003799_2339574.jpg
で、仕事から帰って来たらぐったりして、散歩には行くのだけれど中々BDを弄る気にならないのですが.......ちょっと訳がありまして........。

今行っている会社は交通費が距離に依る支給なんですよね。通常どこも一緒だと思いますが。現状社員の中で私が会社に一番近いんだそうで、交通費もほとんど出ないって.....(涙。今は車で通勤してますが、最近の原油高騰に依るガソリンの値上がり。輪をかけて私の愛車はハイオク仕様!。ガソリン代がかさんでます........6Km/L.....妻にも文句言われるし(笑。で、対策を一考。

バイク通勤にしよう!。それもビッグスクーター!。パワーは無いけど燃費は良いぞ!。って事で......スクーターを物色中。私は元来Kawasaki派。当然バイク買うならKawasakiなんだけど、スクーターは売ってないんですよね(笑。んじゃどこでも良いじゃん.....ってことになるんですが、どこでも良いんなら......中国製逝ってみましょうか?って思ってます。値段の安さも勿論有るんですが、買うとしたら125cc以下の物(保険の絡みですよ)で、カブ系の4ストエンジンをコピーしまくってる中国製なら、壊れても良いかな......構造が単純なら直すのも楽だし.....って(笑。

現在色々とINETの中で情報物色中です。
by lovemacsevens | 2006-08-09 23:39
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31