人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

オータムカップ準備

先ほどから準備のため車へ荷物を積み込んでます。

忘れないようにバッテリーも放電トレーに乗せたし、たぶん大丈夫でしょう(笑。一番心配なのが朝の起床です......私は朝が弱いです。仕事が休みで昼から予定があるときなどは、昼まで寝てますからね。寝付きが極めて悪いくせに寝起きは......全く駄目ですから。

ひょっとしたら寝ずに行くかも(爆。まあなんとかなるでしょ.........

闘魂注入さんここでは初めましてですね。
現地で闘魂注入さんが仰っていたように、あそこのグリップは魅力的で、完全にはまりましたから(笑。シャーシ変更前には何とか30周を踏めるようになったのですが、変更後はまだ目標タイムに到達していません。ってことで、今回のレースはT2Rで出る公算が高いように自分でも思います。車が悪いわけではないのですがね(笑

T2Rに変更してからの路面コンディションはあまり良い感じではないので、何をやってもハイサイドって言われるぐらい高くなるレースコンディションの路面を味わいたい......ってのが一番の理由だったりします(爆。

関係者各位様、お手柔らかにお願いいたします。いじめないでやってくださいね.......。
by lovemacsevens | 2006-10-14 21:59
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31