人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

中学校の文化祭

上の子が通っている中学校で文化祭がありまして、行ってきました。

私が中学校へ通っていた頃.....文化祭に父兄が来るようなことはなかったような......って記憶があるんですが......。結構な人数の父兄が来てましたね。私はと言うと娘が所属する吹奏楽部の発表を見ただけですぐに帰宅。娘も親に見られるのは恥ずかしいんじゃないかと....思い、隅の方でこそこそと見てました(笑。

ちょっとだけ成長した姿を見るってのも、やっぱり嬉しいです。

ってことで、BDの整備はまだ続きます。明日の日曜も予定があり走らせに行くことが出来ませんのでゆっくりと.....。取り合えず車的には終わりました。足回りも組み込んだしGRIDさんのボーンも付きました。今回はシルバーのモノを取り付けましたが、GRIDさんからはブラックも新発売だそうですね。出来ればで良いのですが.......yokomoブルーなモノもラインアップに加えていただけると.....個人的には嬉しいかな(笑。

今日はダンパーを整備する予定です。すでに長いことそのままオイルを足すだけで使ってますので、今回は全バラ。ダイヤフラムやOリング等はTAMIYAの膨らまないモノを使ってますので、いつも通り部品交換もないでしょう。ただ、以前地元エキスパートに教えていただいたダンパーの組み方を実践してみようと思ってます。時間掛かるから.....こういうときでもないと出来ないので(笑。

さてさて、次はいつ走らせに行けるんだろう......一番可能性があるのはホームコースのレース前日.....土曜日だけなんですよね。レースの日は全く駄目ですから......。久々にホームコースに帰ってみようかと思ってます。
by lovemacsevens | 2006-10-21 23:42
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31