人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

メカで又悩み.....

足回りはダンパー取り付けて終了。

サーボもシューグーで固定しましたので、後はアンプと受信機で形になるんですが......ここで又悩みが発生.........。
まあ、受信機はスペクトラムですから悩む必要もないのですが、アンプなんですよね。T2Rに付けていたSX-12Wがやっぱり良いんですよね。引っぺがすか.......でもT2Rも走らせるつもりですから......。VFSのプログラムを変更して、思いっきり立ちが出るように設定して使うってのに落ち着きそうなんですが.......次回走行させてみて、新規にアンプを購入するかどうか決めようと思ってます。

今回はほんとにゆっくりと整備をしてきたわけですが(今までなら一晩で終わるようなこと)、弄ってると時間を忘れて子供に帰れますね(笑。ただ無心に.....意味もなく磨いてみたりとか、車に持っている不満点を潰していくとか......面白いです。遊びとしてのラジコンってスタンスも良いんだと思うのですがね。

取り合えず形にはなったんで、良ければ今週末土曜日に、久々ですがホームコースを走らせてみようと思います。左回りになっているようですし、昨日saki氏にタイヤのこととかもお聞きしましたので、手持ちのタイヤでですが遊べればいいな........

ってことで、久々に発電機を整備しなければ(爆。
by lovemacsevens | 2006-10-24 21:33
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31