人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日も帰りは22時.....

なぜか毎晩遅いんです。

別に残業ってわけじゃないんですがね.......。ってことで、予定していた発電機の整備もお預け......なにやってるんだか。

前回のレースからまたBDを弄ってるんですが、やっぱりこの車を何とかしよう.....って感じになってます。T2R確かに良いんです、どこへ持っていっても走りそうな車だし、みんな使ってないから面白いってのはあるんですが、やっぱり結局私のメインはBDって事なんでしょうね。

新しいシャーシの話はまだ出てきませんし、もうしばらく、BDを続けていこうと思ってます。あ、もちろんT2Rも走らせますよ(笑

ってことにして......パーツを買い込んでおきますか(自爆
by lovemacsevens | 2006-10-31 23:27
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31