人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

今日は.....

今日は、TC4のフロントCハブを、スクエア製TC3用3度アルミに交換。

旧タイプの物で、アルミ製なのですが逃げがありません。現物あわせで強度的に心配のないところをヤスリ掛けして、逃げを造り取り付け。元々TC3用なので下部PINのセット穴があるのですが、無視してTC4の正規取り付け方法での装着。どうしても現在はTC3のロアアームを取り付ける気にならないので、まあいいと思ってます。

同時にフロントナックルを、同スクエア製のトレール付きに変更しようかとも考えたのですが、これはどうも好きになれず(TC3の時は付けてました)ナックルはそのままTC4用を組んでます。

今日、会社で後輩からこのブログでの後輩の名前にクレームがありましたので、以前の物全部差し替えてあります。他の方もクレーム等ありましたら、コメントを残していって貰えば差し替えたりしますので.......ただ、使用している車の名前ってのは勘弁して頂きたいとも思っております.....実名も伏せさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します。

追記
会社の上司のスギモ氏の自宅のパソコンをアルバイトで直してきました(爆
晩ご飯ごちそうになったのと手土産を頂き、大変感謝!
どうもウイルスに侵されていたようで、Cドライブが消失、ブートセクタ消失という最悪の壊れ方.....ハード的には問題なかったので、CドライブにWindows2000を新規インストール、通常使用のソフトウエア関連をセットアップして、使える状態まで復帰。

幸いにしてデーター用ドライブと作業用ドライブを別パーティーションにしていましたので、そちらには被害無し。となりました。
by lovemacsevens | 2004-12-09 18:19 | RC
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31