人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

LINUX

会社用のサーバー作ってます(笑。

っていっても、使い慣れたVine3ではなく、最新のVine4で........これがちょっとやっかいで、各種設定事項が変わってて、rpm自体もいつもあるところに無かったり、標準で入っている物が無かったり........ってか(init)が標準で入っていないので、ちょっとはまった(謎。

目的は社内連絡用メールサーバーと、SQL、後は社員専用の個別ディレクトリ(SMBを使ったバックアップ用)って位で、高度なことはしてないんですがね。

もうちょっと時間掛かるけど、明日はやっと私が担当する工場に専用ADSL回線が来るので.......出社までには仕上げないとな(笑。
by lovemacsevens | 2007-01-16 01:32
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31