人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

SD

こちらのリンクにもありますが、kimihiko-yano.net様が正式に、噂のSDコンバージョンを取り扱い始めたようで(笑。価格等問い合わせしていたり、親切に対応して頂いておりました。

かなり信頼の置ける方だと思いますよ。1/10はあまり経験がないようで、実際1/12しか実質の取り扱いすらしていないのですが、親切に、早く対応して頂いております。

現在の注文数は1だそうで、実質の初期ロットに今なら間に合うからって......お声まで掛けて頂いて、かなり悩んだのですが、ICCがやっぱり欲しい.....今あまり散財が出来ないと判断し、注文は見送った次第です。
でもかっこいいよね(笑。

ちまたのNewsをもう一つ。
ビッグウエーブさんが15年の歴史に幕を下ろされたようです。良い物をいっぱい扱っていた、私的には便利なところだったのですが、saki氏に頼まれていたターボ30の液晶のバックライトの件もビッグウエーブさんにお願いしていたのです........送られてこないのでおかしいなと思いながら.....どうもそう言う理由があったようですよ。

K-MODELS様ですか.....アレックス様とか国内の中小のシャーシメーカーも痛いでしょうね.....何と言ってもシャーシでよく使う3mmのウエット&ドライカーボンの生材の国内唯一の取り扱いメーカーでもあったので、大きな会社は製造元である東レ様に直接注文&現品調達が出来るのでしょうが、小さいメーカーは漏れなくここから仕入れをしていたようです。

自作派にも、例えばカーボン専用の弓鋸用の歯、キリ、ヤスリ等、ビッグウエーブさんの製品は無くてはならない物.....うーーーーーむ。

私自身もここから買っていた物があり痛すぎます.....
by lovemacsevens | 2005-02-09 23:08
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31