人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

ベルト車

さてさて.....最近はベルト車が人気だそうで、実際私も欲しいんです.....

大きな町の行きつけのショップさんで話をしていると、TC-4不人気車種になっているらしい.....(涙。まあ、憧れもあって欲しくてアメリカから輸入したのですが、私的には良い車だと思ってます。実際よく走ってくれますし、SDの様に壊れることがない(爆。シャフト車としてのTC-4はこのまま使い続けますが、ベルト車.....RDXとかMY02あたり買おうかとも思っていたのですが、私には荷が重すぎます......で、考えたのが初心に返ってのTCSP(爆。ツーリングで最初に買ったのがTCってことも有るのですが、子供に渡す前、結構早かったんですよね(笑。世の中がシャフト車に流れてしまって、私も流されて.....SD購入と同時にシャフト車に傾倒していったのですが、又世の中の流れがベルト車へ.....又流される私がいた.....。TCSP自体はまだ所有しており、部品もいっぱい持ってます、子供のために色々と今もいじくっていますし.....これが合うんですかね(笑。ホームコースで最近までのレコードも、TCSPでしたので、やはりやるならこれかなって.....。ってことで、子供用のをそのまま使わせて、中古でもう1台分入手予定です。

初心に返って、やってみます。.....勿論、TC-4はそのまま使いますよ(笑。これこそ止められません(爆。

話は変わります.....最近こればっかりやな。

毎日長い文章書いてますよね.....私って.....
このページを見て居られる方に、何故そんなに書けるのかって聞かれました。私の正体を知っている方は極僅かでしょうから、ちょっとだけ紹介も込めて.....

趣味は沢山あります。色々なことをやってきてますが、その中で、執筆活動ってのがあります。高校を中退してすぐに、ホテルのフロントで働いていまして、とあるバイク雑誌の執筆者の方と友達になりました。当時はどんなことをするのも楽しい時期でしたので、韓国旅行の際にそのバイク雑誌に韓国のバイク事情を記事にしてくれないかと.....その友人と2人で旅行、ダイウモータースと言う会社を取材とか、執筆兼通訳という半分仕事の旅行を楽しみ、帰国後その記事が本に掲載されました。この時から雑誌のコラムを書かせて頂けるようになり、ちょこちょことバイトでやってました。
PC関連も中学時代から独学で勉強して、高校中退の理由にもなりますが日本の技術の底の浅さを思い知らされ、独自の世界を探求する為遊び半分でやってきてます。こちらの方面も執筆させて頂いております......ある時期の集大成と言うことで、友人ら数人と本(ハードカバー)を出したこともあります。

基本的には物書きです。説明も諄くなると思います。こんな経歴ですので、文章だけは書けます........PC上でってことをお含み置き下さい.....鉛筆では全く書けませんので(爆。
by lovemacsevens | 2005-02-17 18:44
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31