人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

ホームトレーディング

ってことで、FXも済ませて.....HKDの手持ちは出来ました。

金曜日中に購入した株は......銀行系2000株と鉄鋼系2000株。残り7000ドルほどになったんですが.......後はどれ行きますかね(笑。

プレオープニングに気配値であげていたので、それよりも低い指し値で入札。結局後場の早い時期に買値に達し、合わせて4000株の株主となりました。終値で見れば結局500ドルの損益が出ましたので........1日目は損した形。

今日、明日の2日は市場は閉まってますので、月曜日からウォッチしていかないと行けませんね。

購入した株(2社)MACDやその他の指標での目論見では1割5分の利益を見込めますので.........どうなる事やら(笑。

ショートのトレーダーを目指しているわけではないので、ネタが少ないのは変わり有りません。ラジコンはしたいです。
by lovemacsevens | 2007-12-08 19:25
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31