人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

車.....今度はBMW

会社にBMW Z3がいます。

ベイルサイド・コンプリートのその車、古いんですが今見てもかっこいいですよ!。
でもやっぱり古いんですよね。カーコンポもちょっと前のCDチェンジャーの付いた1DINの社外品。私の場合今となってはCDチェンジャーは無いな......ってことで、私の車から取り外した、4インチ画面のDVDプレイヤーを取り付けました。

当然SDカードに入れたDivXやらMP-3やらを再生できるタイプ。これを使うとCDチェンジャーはまったく必要なくなるんですよね。
取り付けは外車ですから......専用の取り付けキットが必要です.......車の業界にいたこともある私......当然そういった物も捨てられずとってあります(笑。家の倉庫から引っ張り出してきて......配線は純正追っかけて.......取り付け自体は30分と掛からないのですが.........何じゃこの青い線は!。

BMW純正配線の中で一本だけ日本車には無い配線があります。何の為の線かは判明しませんでしたがテスターで調べた限りプルアップしないとスピーカーから音が出なかった。これに悩んで2時間(爆。

BMWを知っていれば単純な謎だったんだと思いますが、私の場合BMWの3台目にして初めての謎だったんです。2002とかM3の古い奴には無かった.....はず。

ま、問題も無事解決したので、所有者様も満足しておられるかな???(笑。
by lovemacsevens | 2008-03-13 23:00
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31