人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

欲しいモノいっぱい(笑

性懲りもなく、ヤフオク漁っています。

やっぱり欲しいモノがいっぱいあるんですよね.......発電機やコミューター研磨機、充電器等。バッテリーも欲しいのですが、まだ買えませんよね.....

バイトの給金が入るまでは見〜て〜る〜だ〜け〜ってことなのですが.....でも、どうもyokomoのベルト車に行ってしまいそうな自分がいます......なんだかな(笑。あとちょっとで正式発表ですから、待ちましょう......ICCがあるので、すぐには買えないのですがね(笑。

現在欲しいモノ筆頭にあげられていますのは、実は発電機だったりします(笑。個人的には発電機は必要無いかな....とも思っているのですが、EX300ってホンダの古いモノがいいな〜って。車用バッテリーを持って行ってますので、これの充電のためだけに使う様になると思うのですが、どうなんでしょ.....コミューター研磨機も現在は持っている人にお願いして、お借りして使っています。自宅で実験とかは基本的にはできませんので、現在モーターは余りいじっていません。INETの中では、かなりの人がモーターのセットアップに時間を費やしているようで、ブラシの性能とかコミュの径とかに注意を払って、って感じで.....私の場合お借りして研磨後、自宅に帰って消費電流と発熱を参考にしながらブレークインをしている程度。ブラシだけ拘って、ダブルワイヤー使ってますが、後はベアリングを仕込んでいる程度です.....。

今日、BARA君と話していたのですが、週末のレース。
気合いを入れて、バッテリーとモーターを新品投入すれば?っていわれました(笑。駄目ですね.....私にはその気はございません(笑。レースだからと言って特別なことはしません。いつも通り、ハカルンジャーで計測するときと同じように36周を回れれば良いと思っています。でも、たぶんこれが一番難しいのだとも思っています。
by lovemacsevens | 2005-02-25 18:25
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31