人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

寝てました(笑

昨日はあれからすぐ寝てしまいましたわ(笑。

かなり精神的に疲れがたまったようで、不眠症の私が久しぶりに早めに寝られました。
かなり良い体験でしたわ。又行きたいのですが、来月はどうも仕事が立て込むらしく.......行けないかも(爆。

今日メニュー設定変えてみました。コメントを頂いても気が付かないパターンがありますので、それの防止に(笑。どうもまだこのブログになれていないところがあります。

昨日のコメントでダックスフット君から祝辞を頂き、嬉しい限りです(笑。

プチフライングは駄目ですよね(笑。他の人のトラブルがなければ最後尾からのスタートになる予定でしたが、運が良かったとしか言えない(爆。まあ、後続に8秒以上の差を付けましたので、気持ち的には嬉しかったですわ。

今日のNewsは、yokomoのベルト車ですね。まあ、先に画像は見ていましたので驚きはないのですが、MR4-TCSPを復活させようとした意味は分かって頂けたと思います(笑。レース終了後、TCSPのシェイクダウンを予定しておりましたが、寒さと飢えと精神的な疲れで出来ませんでした。又次回練習に行けたときにでも、シェイクダウンしてみます。
寝てました(笑_c0003799_22315059.jpg

この画像、ただの日焼け止めクリームですが、どこか売っているところを見つけた方はご一報を(謎
by lovemacsevens | 2005-02-28 18:30
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31