人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sevens日記

sevens.exblog.jp ブログトップ

通過点到着

今日はEeePCで書いてます。

OSX 10.5.4です。

サファリも普通に動くし、こうやって文章を入力していても全くストレスなく動いていることにちょっとびっくり。画面も1024x600表示ですので横スクロールしなくてもいいし。もちろんWIFIでNETできてます。

最近流行のNetBookは結構使えます!。っていうか普通の人だったら不満もでないんじゃないかな.....。バッテリーの持ちもいいし、今もバッテリー駆動ですが残り4時間以上って......ちょっとすごいかも。クラムシェルのiBookを初めて使ったときの、あの感動を再度味わっている気持ち。

国内メーカーがこの分野に入ってこないのはちょっと惜しいですよね。できればソニーさんにバイオで培った小型化技術を使って、アトムDuo辺で格安NetBookを作っていただきたい。

最大の不満というと音が出ないこと!。サウンドドライバーが無い。いくらググっても出てこないし皆さん諦めてるのかUSBSoundを使ってるようです。これがクリアになれば誰にでも薦められる機械ですね。

ちなみに......わかる人だけにベンチ結果などを。
iTunes8.0−フルスクリーンでのビジュアライザ、高速低画質は50fps。チェックを外して45fps......
Geekbench2ー940
サファリは2回で立ち上がる。
って感じかな。
by lovemacsevens | 2008-09-12 18:59
line

個人的な日記です


by lovemacsevens
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31